どうも~

パスワード忘れて
入ってこれませんでした~w
久々に思い出しましたw

最近、ロードバイクを買って
乗り回して楽しんでます。

では~(・□・)ノシ
ねむ~~
どうも~

ここ以外にも、ミクシィで
ブログやってます。

メインはミクシィでやってます。
ビワイチ体験話も
書きましたが、
思ったより長くなって
こちらに編集する暇が取れません・・・

ま、向こうも不定期更新なので
似たようなものですが、
こちらもまったりと
更新はしていきます。

では~(・□・)ノシ
2010.10.22 もういや~
どうも~

今働いている
会社不満ばかりが、積もる・・・
寮の住居費元が安いんだし
文句、別に言わないから
せめて、住居費あげるって
一言、言ってくれ~
もう嫌だよ
この会社・・・
何にも伝えず、
いつも突然なんだもん


どうも~

日曜日にビワイチをして

まだ、ダメージが膝に残ってます・・・

一方通行で、今回は通れない道もあったので

不完全ではありますが

家から出発して

帰ってくるのに

約230キロメートル

消費カロリー約3400キロカロリー
でした

とりあえず

ダメージの回復を目指します

納得いかないので、反対周りから

来年も琵琶湖一周をしようと思います

それまでに膝を含めて

足腰の強化が必要だ~

では~(・□・)ノシ
どうも~

新しい寮が完成して

ネット環境も

やっと復活しました

一週間に一度

更新といいながら

まったくせずに

申し訳ありません

これからは

まったりと更新していきますので

宜しくお願いします。
